柳原可奈子 父 死因 わかった! [訃報]

<スポンサーリンク>

柳原可奈子 父 死因 わかった!
柳原可奈子画像1


タレントの柳原可奈子さんの父、清さんが61歳の若さで、
2013年3月6日に亡くなられました。


死因が発表されていなかったのですが、柳原可奈子の父の死因は、
長い間、糖尿病を患っており、最後は脳溢血で倒れたそうです。


脳溢血とは脳出血のことで、脳の細かい血管が破れることです。
血管が加齢とともにもろくなるのですが、糖尿病も影響していたのでしょう。


芸能界デビュー後も父さんと仲良く暮らしていた彼女は、
葬儀・告別式は近親者で済ませ、喪主は彼女自身が務めたようですね。


ご冥福をお祈りいたします。


柳原可奈子が19歳のとき、お母さんもなくなっていますね。
彼女はほんとうにひとりぼっちになってしまいました。



柳原可奈子画像2



柳原可奈子さんは、赤ちゃんのときに雑誌がきっかけでデビューし、
高校卒業後は、アマチュアのライブなどにも出演していたそうです。


東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業してから
大田プロダクションに入りました。


2007年には、家電量販店の「さくらや」のイメージキャラクターとして
テレビCMや広告に登場し、知名度が急上昇しまた。


特徴的な声をしているため、現在は声優業もしているようですね。






そういえば、2月ごろ「元俳優のイケメン店長と交際か?」の
スクープがありましたね。


渋谷にあるお店の店長さんで、知人の紹介で知り合ったそうですが、
柳原さんのほうが一目ぼれしてしまったとか。


携帯でメール交換したり、食事に誘ったりの猛プッシュ攻撃、
その甲斐あって、ディズニーシ―へデートに行ったことまでは、
わかっているのですが・・・それからどうなったのか?


知っている人、教えて!!

<スポンサーリンク>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。