田中美里 イマドキガール 2013 めざまし 異例の抜てき!【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

田中美里さんが、2013年のめざましテレビ「イマドキガール」に抜てき田中美里イマドキガール画像


田中美里さんは、昨年ソニーのオーディションで
4500人の応募の中から選ばれたシンデレラガール。【画像あり】


デビュー前の彼女をフジテレビは、めざましテレビの
イマドキガールに抜てきしたことで話題になっています。


田中美里さんは、現在18歳で今年大学に進学したばかりの
ピチピチ女子大生。





プロフィールはこんな感じです。

田中美里(たなかみり)
1994年10月12日生まれ
神奈川県横浜市出身
血液型:A型
趣味:音楽、ダンス、おしゃれ、お料理





すでにテレビには出ていて、
テレビ東京系深夜番組「ロック兄弟」のMCをやっています。


そして、映画『ラララ・ランドリー』にも出演しています。
着々とメジャーデビューの準備を進めていたわけですね。


ブログの中を覗いてみましたが、おしゃれが大好きだそうで、
しかも、元気な写真がいっぱいアップされていましたよ。


ちょっと恥ずかしくて出せないような写真もありました。
高校生らしさがいっぱい出ていますよ。



(ラララ・ランドリーの画像)
田中美里イマドキガール画像1



では、失礼して田中美里さんのブログを引用させて頂きます。
めざましテレビ出演の報告です。

―――――― ここから引用 ――――――

めざましテレビ!!!

2013-03-30 13:23:24

なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!

4月から、田中美里がめざましテレビのイマドキというコーナーに日替わりで
出演いたします

イマドキガールとしてトレンドを紹介していきますよぉぉ~

昨日初回の放送分のロケをしてきました

小学生の頃から観てた番組なだけに緊張してたけどめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ~

スタッフさんがとっても明るくて、ちょー楽しい現場でございます

次のロケが楽しみだなん

4月1日の月曜日から一新されて8人でまわしていくのでぜひぜひぜひぜひ
観てください

田中美里イマドキガール画像2

流行に遅れないようにしないと。

イマドキガールですからね。

(提供元 :田中美里オフィシャルブログ おでこ日和




田中美里さんは、小学校のときからめざましテレビのファンで、
「イマドキと今日の占い」を見て「行ってらっしゃーい」の声に
「行ってきまーす」と返事をして学校に行っていたそうです。


番組の中で田中さんは、
「元気いっぱいファンキーにトレンドを紹介するイマドキガールを目指して
頑張ります! よろしくお願いします!」と挨拶していましたね。


田中さんは、ビッグになりそうですね。


なにしろ、タレントの登竜門ともいわれている
「イマドキガール」抜擢ですからね。


これから大注目の大型新人ですよ、田中美里さんは!
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。