内村光良 嫁 徳永有美 子供は? 創価とは?【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

内村光良さんの嫁は元朝テレ徳永有美アナで子供は? 創価とは?【画像】
内村光良嫁徳永有美画像


ウッチャンナンチャンの内村光良さんと嫁さんは、
不倫から始まったんですよね。

嫁さんは、人気番組だった「内村プロデュース」で
アシスタントをしていた徳永有美アナウンサー。

当時、徳永有美さんには、
テレビ関係の仕事をしていた旦那さんがいました。


しかし、共働きだった二人は、夫婦間の生活のすれ違いがいを理由に
別居状態にあったのです。


そんな悩みを内村光良さんに何回となく相談しているうちに、
お互いがメラメラと熱くなっていったようです。


結局、内村光良さんと徳永有美さんとのメール(不倫)が旦那にばれて、
離婚を決定づけてしまいました。


その後、徳永有美さんは朝日テレビを退社し、
内村光良さんと2005年に目出たくゴールインとなったわけです。


子供はというと、2009年に女の子を出産しています。
画像は見つかりませんでしたが、子供の名前は「心音・ここね」ちゃん。


まだ4歳ですが、お母さんに似ているなら、
将来テレビで見ることになるかもしれませんね。


(内村光良さんの嫁、徳永有美さんの画像)
内村光良嫁徳永有美画像1





内村光良さんが創価学会に加入しているのでは?
という噂がありますよね。


なんでも、内村プロデュースの準レギュラー2人に
必要以上に勧誘されたようです。


それを内村さんが「信仰は自由だけど強制は良くない」と
跳ね退けたのです。


このことが、創価のことでは芸能界で有名な久本雅美さんの耳に入り、
この事件以来、内村さんの仕事が激減したのです。


実際、久本雅美さんと内村光良さんが共演した
「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、
「いきなり黄金伝説」はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、
久本雅美さんはレギュラーのままでした。


また、内村光良さんの「内村プロデュース」までもが
「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に変わりましたからね。


このとき、内村さんの自殺未遂の噂もありましたよ。
これが「内村光良 創価」の噂の真相です。創価怖っ!

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。