矢部浩之 実家 吹田 に結婚を踏み切れなかった理由が!【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

矢部浩之 実家 吹田


ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんが、
なかなか結婚に踏み切らなかった理由がわかりました。


実は、矢部さんの実家、吹田に問題がありました。
厳密に言うと、吹田にいる父親に悩んでいたのです。


矢部さんは、このまま結婚したら青木さんにまで迷惑を!
と考えてしまい、なかなか決断できなかったようです。







それは、矢部浩之さんが子供のころの出来事だといいます。
当時、トラックの運転手をしていた父が、知人の保証人となり、
多額の借金を抱えてしまったようです。


父・母・3人兄弟で平々凡々と暮らしていた矢部家が、
一瞬にして奈落の底に突き落とされ、極貧生活に陥ったといいます。


何も聞かされていなかった矢部さんは、クリスマスの日に、
黒のスーツを着た取り立て屋を見て「黒いサンタが来た」と
思ったそうです。






「黒いサンタが着た」といった矢部さん、想像できますね。
しかし、こんな話矢部さんの口からも報道もされていませんでしたよね。


子供のころは、怖い思いをしたのでしょうね。
借金の取り立てって、容赦なしですからね、とくに昔は。


矢部浩之青木裕子破局画像1


矢部浩之さんが高校生のときにアルバイトで貯めたお金も、
すべて借金返済に充てられたそうです。


このころから父親の「たかりグセ」が始まったようですね。






矢部浩之さんが徐々に知名度が上がり、人気が出てきて、
それなりの収入を得るようになってくると、親父の悪い癖が
エスカレートしていったようです。


仕送りを断ったら「勘当や!」と言われたり、
勝手に口座からお金を引き落とし、愛人に貢いでいたといいます。


矢部さん、有名になってからも苦労していたんですね。
でも、何事もなかったかのようにテレビの中で楽しませてくれていました。






それだけではないのです。


矢部さん、仕送りの増額を父に言われて、
「いい加減にしてくれ」と思ったんでしょうね。


きっぱり断ったら・・・。


なんと「生活保護申請」をしようとしたそうなんです、その父親が。
矢部さん、早急にお金を送ってその場をおさめたそうですよ。






矢部さん、苦労が絶えませんね。
でも、矢部浩之にとっては「父親」なんですよね。


こんなことが、矢部浩之さんが青木裕子さんとの結婚に
踏み切れなかった理由のようです。


私たちは「親父、いい加減にしろよ」といいたいですね。


矢部浩之さん青木裕子さん結婚おめでとうございます。
こんな「親父」に負けないでくださいね。応援しています。

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。