浅尾美和 結婚 相手 画像 [芸能]

<スポンサーリンク>

浅尾美和 結婚 相手 画像


ビーチの妖精と言われた浅尾美和が、ついに結婚ですね。
レギュラーを務める中京テレビの「PS三世」で報告しました。


ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍している
浅尾美和をゲットした幸運な男性とは?美容師なの?


彼女の結婚相手の画像や職業を含めてリサーチしてみますね。






結婚相手の男性は、一般の方で写真や画像、名前は公開されていませんね。
でも、30代半ばの会社員だそうです。


なんでも、身長が173センチくらいで、かっこいい人だそうです。
浅尾にとって初めての彼氏だとか。
すでに3年以上彼女が片思いしていたようですね。


その会社員の方がうらやましいですね。
浅尾さんに片思いされているなんて!ちょっと悔しい!!


12月の引退会見で「大切に思っている人がいる」って言っていましたが、
そのときから結婚するって決めていたのでしょうね。


ビーチバレーの引退も結婚が内々に決まったからなのかもしれません。
引退後の仕事も順調に廻り出したのを機に、結婚に踏み切ったのでは?


妊娠しているのでは?との噂もありますが、本人からは何もありませんね。
妊娠発覚もそれほど遠い未来ではなさそうな気がします。



ビーチの妖精の画像は:こちら



浅尾美和さんは、高校を卒業したと同時にビーチバレーに転向しています。


あのバレーボールで有名な川合俊一が社長をしている芸能事務所に所属して、
ビーチバレー以外にモデルやタレントをしていました。


テレビでは、水着姿で登場し、素敵なプロポーションを見せてくれました。
あれからですよね、彼女の知名度と人気が上がったのは。


もう、あの水着姿を画像以外で見ることができなくなりました。
ビーチバレーを応援しに行けば、生で見ることができたのに残念です。


浅尾美和さんがビーチバレー業界を引退してから、
以前にもまして観客席がガラガラだといいます。


確かに、浅尾美和さんを目的に来ていたファンが多かったですからね。
ビーチバレー業界も頭が痛いでしょうね。


浅尾美和さん、そしてうらやましい会社員さん、お幸せに!

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。