ロンブー淳 彼女 misono やっぱり熱愛中!衝撃の?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

ロンブー淳 misono マカオ 画像


ロンブー淳が目の前に座っている!まじで!その隣にいる彼女はmisono?
機内でたまたま乗り合わせた方のツイートです。


マカオから日本に向かう飛行機の内部での出来事のようですね。
やっぱりロンブー淳 彼女 misonoと熱愛中だったのと言わんばかりのツーショット。


マカオからの帰国便にロンブー淳とmisonoと乗り合わせた方は、
2人のことがよほど気になったようで、ツイッターで報告。


これを見つけた芸能関係ブログが一斉に発信したから大騒ぎに。
本当に面白いですね。素顔では何もできないのですね芸能人って。





ロンブー淳とmisonoは以前から噂がありましたからね。


ロンドンハーツの番組でレギュラー出演しているmisonoは、
ブログで「朝までいっしょにしゃぶしゃぶ食べた」とか
「ホワイトデーはいっしょに過ごした」なんて言ってますからね。


究極は「淳が、彼氏だったらいい」なんていうから大変ですよ。
もう、完全に2人は熱愛中だと思ってしまいますよね。


マカオに行く前に都内の和食店でも、ラブラブな2人が目撃されていて、
マカオ旅行は、「2人のデート」なのではとの憶測もあるようです。



ロンブー淳 misono  マカオ 画像 ???
ロンブー淳 misono  マカオ 画像


でも、ネット上にアップされた写真を見ると、ファッションモデルのソンミさんらしき人も
映っているんですよね。


ソンミさんは、プロボクシング世界王者の井岡一翔選手と
熱愛報道で話題になった人ですね。


それと、父親がマカオのカジノ王だといわれる
「超セレブモデル」ですね。




今回、故郷のマカオに帰ったとツイッター呟いているソンミさん。
ひょっとした、カモフラージュのためにソンミさんを巻き込んだか?


事務所は完全否定しています。


ロンブー淳はこれまでにタレントやモデルとの熱愛が報じられ、
どこに落ち着くのかわからない人ですよね。


年貢のおさめどこは「できちゃった婚」かもしれませんね。
これから楽しみですよ、ロンブー淳さんは!
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。