香取慎吾 彼女 画像 隠し子? [芸能]

<スポンサーリンク>

香取慎吾さんの彼女ってどんな人なの?隠し子の噂ってホント?【画像】
香取慎吾 彼女 画像


SMAPのメンバーの中で一番若いのが香取慎吾さんですね。
若いといっても36歳、以前、香取慎吾さんと噂があった
あの彼女はどうなったのでしょう。隠し子がいるのでは・・・との噂も。


噂になった香取慎吾さんの彼女は、年上の女性で一般人の方です。
職業はOLのようですね。


交際歴がけっこう長くて、10年以上になるそうです。
以前、パリ旅行を共にした女性ですね。




香取慎吾 彼女? 画像
香取慎吾 彼女 画像



この交際期間中に、「隠し子」の噂が出回ったんです。


なんでも、彼女が妊娠してしまい、香取さんも結婚しようとしたが、
事務所から猛反対された。


結婚はいったん諦めたものの、彼女は密かに子供を出産した。
知人には「僕の嫁さん」と紹介したこともあるとか?


その子供と3ショットの画像はないが、香取慎吾さんと
彼女が地元のスーパーで買い物をする姿も目撃されている。


このような、「ほんとかよ」と疑いたくなる噂が流れたときもありました。
実際はわかりませんが、もし事実ならとっくに大騒ぎになっていますね。





SMAPのメンバーの中で結婚しているのは木村拓哉さんだけです。


残っている中居さん、草薙さん、稲垣さんの中では香取慎吾さんが
一番結婚に近いような気がしますがどうなのでしょう。


なんでも、ジャニーズ事務所は、「結婚へのハードル」が
非常に高いそうですね。


女性のアイドルなら「それもありかなって」感じがしますが、
男性まで締め付けが厳しいのは「どうかなって」思いますよね。


まあ、結婚しないのは、事務所の問題だけではないかもしれませんが、
俳優さんもタレントさんも「結婚」という選択肢もあるわけですからね。





ところで、香取慎吾さん主演のドラマ「幽(かす)かな彼女」が
スタートしましたね。


初回の視聴率も10%を超えて、順調な滑り出しとか。


タイトルだけを見ると、ちょっと怖そうなドラマかな?と
思われそうですが、そんなことは全然ありませんでしたね。


2013年4月からの始まったドラマは、学園ものが多いですね。


香取慎吾さん主演の「幽(かす)かな彼女」、
嵐・櫻井翔さん主演の「家族ゲーム」、そして、
米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」


はたして、視聴率で勝利するのはどのドラマでしょう。
香取慎吾さん、頑張ってください。彼女とも仲良く!

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。