山口達也 嫁 画像 元モデル?子供は?名前は?幼稚園は?【写真】 [芸能]

<スポンサーリンク>

山口達也 嫁 画像


山口達也がおしゃれイズムにゲストででていました。
森泉との江の島ロケでは、生しらす丼が美味しそうでしたね。


そういえば、山口達也には嫁さんがいますね?
どこかで画像を見た記憶があったのですが?


あまり、山口達也の嫁さんは、話題になりませんね。
子供のことも含めて調べてみますね







山口達也さんには、元モデルのきれいな嫁さんがいました。
名前は谷あいさんといいます。


では、簡単に2人のプロフィールから


山口達也のプロフィール

本名:山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日(41歳)
出生地:埼玉県草加市
身長:165㎝
体重:65kg
血液型:O型
職業:タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所




谷あいのプロフィール

本名:谷あい(たにあい)
生年月日:1976年3月9日(37歳)
出生地:宮城県仙台市
身長:165㎝
スリーサイズ:83-58-85 
血液型:B型
職業:元モデル、タレント
学歴:宮城県泉高等学校卒業







山口達也さんと谷あいさんとの経緯

山口達也さんが谷あいさんが出会ったのが、
1999年で友達のパティー会場でのこと。


その後、2人の交際がスタート


2004年に山口達也さんが鎌倉に引っ越した時、
「一緒に住もう」と誘い、同棲生活が始まっています。


2008年に谷あいさんが妊娠。
それを期に結婚を決意し、婚姻届を提出すると同時に、
1万人を超えるライブ会場で、結婚の報告をしました。


山口達也 嫁 写真




当時、山口達也さんが谷あいさんについて語っています。


「出会ったときに『この人、違うな』って思った。
若いけど中身もちゃんとしている子。あいさつもできるし、
一般の人の中でもちゃんとしている」

「僕とまるで正反対のタイプ。感覚が普通で、
尊敬できる人。守っていきたいな、
そして守ってもらいたいなと思った。すごく信頼している。
僕の足りないモノを全部持っている人」


さらに
「食事の管理もしているし、仕事も応援もしてくれる。
僕の足りないことを全部もっている人。尊敬できる」
と完全に惚れちゃいましたね。





その後、2人の子供に恵まれています。
現在、幼稚園に通っているようです。


長男の名前は「慎之介」というそうです。


幼稚園の運動会では、山口達也さん頑張っているようですよ。
若いお父さんに交じって!






去年、過去の番組で共演したAKBの峯岸みなみさんに、
山口達也さんがアプローチしているという噂がありましたね。


なんでも、しつこく「ご飯に行こう」と誘ったとか?


実際に山口さんなら誘ったかもしれませんね。
でも、やましい気持ちがあったのかはわかりません。


山口達也さんなら、誰でも誘うような気がします。
テレビで見ていても、そんな雰囲気を感じますよね。


まあ、それからの進展はありませんでしたから、
普通に誘っただけだったのでしょう。


今後の活躍を期待しています。
そして、奥さんと仲良く!

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。