前の10件 | -

山口達也 嫁 画像 元モデル?子供は?名前は?幼稚園は?【写真】 [芸能]

山口達也 嫁 画像


山口達也がおしゃれイズムにゲストででていました。
森泉との江の島ロケでは、生しらす丼が美味しそうでしたね。


そういえば、山口達也には嫁さんがいますね?
どこかで画像を見た記憶があったのですが?


あまり、山口達也の嫁さんは、話題になりませんね。
子供のことも含めて調べてみますね







山口達也さんには、元モデルのきれいな嫁さんがいました。
名前は谷あいさんといいます。


では、簡単に2人のプロフィールから


山口達也のプロフィール

本名:山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日(41歳)
出生地:埼玉県草加市
身長:165㎝
体重:65kg
血液型:O型
職業:タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所




谷あいのプロフィール

本名:谷あい(たにあい)
生年月日:1976年3月9日(37歳)
出生地:宮城県仙台市
身長:165㎝
スリーサイズ:83-58-85 
血液型:B型
職業:元モデル、タレント
学歴:宮城県泉高等学校卒業







山口達也さんと谷あいさんとの経緯

山口達也さんが谷あいさんが出会ったのが、
1999年で友達のパティー会場でのこと。


その後、2人の交際がスタート


2004年に山口達也さんが鎌倉に引っ越した時、
「一緒に住もう」と誘い、同棲生活が始まっています。


2008年に谷あいさんが妊娠。
それを期に結婚を決意し、婚姻届を提出すると同時に、
1万人を超えるライブ会場で、結婚の報告をしました。


山口達也 嫁 写真




当時、山口達也さんが谷あいさんについて語っています。


「出会ったときに『この人、違うな』って思った。
若いけど中身もちゃんとしている子。あいさつもできるし、
一般の人の中でもちゃんとしている」

「僕とまるで正反対のタイプ。感覚が普通で、
尊敬できる人。守っていきたいな、
そして守ってもらいたいなと思った。すごく信頼している。
僕の足りないモノを全部持っている人」


さらに
「食事の管理もしているし、仕事も応援もしてくれる。
僕の足りないことを全部もっている人。尊敬できる」
と完全に惚れちゃいましたね。





その後、2人の子供に恵まれています。
現在、幼稚園に通っているようです。


長男の名前は「慎之介」というそうです。


幼稚園の運動会では、山口達也さん頑張っているようですよ。
若いお父さんに交じって!






去年、過去の番組で共演したAKBの峯岸みなみさんに、
山口達也さんがアプローチしているという噂がありましたね。


なんでも、しつこく「ご飯に行こう」と誘ったとか?


実際に山口さんなら誘ったかもしれませんね。
でも、やましい気持ちがあったのかはわかりません。


山口達也さんなら、誰でも誘うような気がします。
テレビで見ていても、そんな雰囲気を感じますよね。


まあ、それからの進展はありませんでしたから、
普通に誘っただけだったのでしょう。


今後の活躍を期待しています。
そして、奥さんと仲良く!

香取慎吾 彼女 画像 隠し子? [芸能]

香取慎吾さんの彼女ってどんな人なの?隠し子の噂ってホント?【画像】
香取慎吾 彼女 画像


SMAPのメンバーの中で一番若いのが香取慎吾さんですね。
若いといっても36歳、以前、香取慎吾さんと噂があった
あの彼女はどうなったのでしょう。隠し子がいるのでは・・・との噂も。


噂になった香取慎吾さんの彼女は、年上の女性で一般人の方です。
職業はOLのようですね。


交際歴がけっこう長くて、10年以上になるそうです。
以前、パリ旅行を共にした女性ですね。




香取慎吾 彼女? 画像
香取慎吾 彼女 画像



この交際期間中に、「隠し子」の噂が出回ったんです。


なんでも、彼女が妊娠してしまい、香取さんも結婚しようとしたが、
事務所から猛反対された。


結婚はいったん諦めたものの、彼女は密かに子供を出産した。
知人には「僕の嫁さん」と紹介したこともあるとか?


その子供と3ショットの画像はないが、香取慎吾さんと
彼女が地元のスーパーで買い物をする姿も目撃されている。


このような、「ほんとかよ」と疑いたくなる噂が流れたときもありました。
実際はわかりませんが、もし事実ならとっくに大騒ぎになっていますね。





SMAPのメンバーの中で結婚しているのは木村拓哉さんだけです。


残っている中居さん、草薙さん、稲垣さんの中では香取慎吾さんが
一番結婚に近いような気がしますがどうなのでしょう。


なんでも、ジャニーズ事務所は、「結婚へのハードル」が
非常に高いそうですね。


女性のアイドルなら「それもありかなって」感じがしますが、
男性まで締め付けが厳しいのは「どうかなって」思いますよね。


まあ、結婚しないのは、事務所の問題だけではないかもしれませんが、
俳優さんもタレントさんも「結婚」という選択肢もあるわけですからね。





ところで、香取慎吾さん主演のドラマ「幽(かす)かな彼女」が
スタートしましたね。


初回の視聴率も10%を超えて、順調な滑り出しとか。


タイトルだけを見ると、ちょっと怖そうなドラマかな?と
思われそうですが、そんなことは全然ありませんでしたね。


2013年4月からの始まったドラマは、学園ものが多いですね。


香取慎吾さん主演の「幽(かす)かな彼女」、
嵐・櫻井翔さん主演の「家族ゲーム」、そして、
米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」


はたして、視聴率で勝利するのはどのドラマでしょう。
香取慎吾さん、頑張ってください。彼女とも仲良く!

ロンブー淳 彼女 misono やっぱり熱愛中!衝撃の?【画像】 [芸能]

ロンブー淳 misono マカオ 画像


ロンブー淳が目の前に座っている!まじで!その隣にいる彼女はmisono?
機内でたまたま乗り合わせた方のツイートです。


マカオから日本に向かう飛行機の内部での出来事のようですね。
やっぱりロンブー淳 彼女 misonoと熱愛中だったのと言わんばかりのツーショット。


マカオからの帰国便にロンブー淳とmisonoと乗り合わせた方は、
2人のことがよほど気になったようで、ツイッターで報告。


これを見つけた芸能関係ブログが一斉に発信したから大騒ぎに。
本当に面白いですね。素顔では何もできないのですね芸能人って。





ロンブー淳とmisonoは以前から噂がありましたからね。


ロンドンハーツの番組でレギュラー出演しているmisonoは、
ブログで「朝までいっしょにしゃぶしゃぶ食べた」とか
「ホワイトデーはいっしょに過ごした」なんて言ってますからね。


究極は「淳が、彼氏だったらいい」なんていうから大変ですよ。
もう、完全に2人は熱愛中だと思ってしまいますよね。


マカオに行く前に都内の和食店でも、ラブラブな2人が目撃されていて、
マカオ旅行は、「2人のデート」なのではとの憶測もあるようです。



ロンブー淳 misono  マカオ 画像 ???
ロンブー淳 misono  マカオ 画像


でも、ネット上にアップされた写真を見ると、ファッションモデルのソンミさんらしき人も
映っているんですよね。


ソンミさんは、プロボクシング世界王者の井岡一翔選手と
熱愛報道で話題になった人ですね。


それと、父親がマカオのカジノ王だといわれる
「超セレブモデル」ですね。




今回、故郷のマカオに帰ったとツイッター呟いているソンミさん。
ひょっとした、カモフラージュのためにソンミさんを巻き込んだか?


事務所は完全否定しています。


ロンブー淳はこれまでにタレントやモデルとの熱愛が報じられ、
どこに落ち着くのかわからない人ですよね。


年貢のおさめどこは「できちゃった婚」かもしれませんね。
これから楽しみですよ、ロンブー淳さんは!

浅尾美和 結婚 相手 画像 [芸能]

浅尾美和 結婚 相手 画像


ビーチの妖精と言われた浅尾美和が、ついに結婚ですね。
レギュラーを務める中京テレビの「PS三世」で報告しました。


ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍している
浅尾美和をゲットした幸運な男性とは?美容師なの?


彼女の結婚相手の画像や職業を含めてリサーチしてみますね。






結婚相手の男性は、一般の方で写真や画像、名前は公開されていませんね。
でも、30代半ばの会社員だそうです。


なんでも、身長が173センチくらいで、かっこいい人だそうです。
浅尾にとって初めての彼氏だとか。
すでに3年以上彼女が片思いしていたようですね。


その会社員の方がうらやましいですね。
浅尾さんに片思いされているなんて!ちょっと悔しい!!


12月の引退会見で「大切に思っている人がいる」って言っていましたが、
そのときから結婚するって決めていたのでしょうね。


ビーチバレーの引退も結婚が内々に決まったからなのかもしれません。
引退後の仕事も順調に廻り出したのを機に、結婚に踏み切ったのでは?


妊娠しているのでは?との噂もありますが、本人からは何もありませんね。
妊娠発覚もそれほど遠い未来ではなさそうな気がします。



ビーチの妖精の画像は:こちら



浅尾美和さんは、高校を卒業したと同時にビーチバレーに転向しています。


あのバレーボールで有名な川合俊一が社長をしている芸能事務所に所属して、
ビーチバレー以外にモデルやタレントをしていました。


テレビでは、水着姿で登場し、素敵なプロポーションを見せてくれました。
あれからですよね、彼女の知名度と人気が上がったのは。


もう、あの水着姿を画像以外で見ることができなくなりました。
ビーチバレーを応援しに行けば、生で見ることができたのに残念です。


浅尾美和さんがビーチバレー業界を引退してから、
以前にもまして観客席がガラガラだといいます。


確かに、浅尾美和さんを目的に来ていたファンが多かったですからね。
ビーチバレー業界も頭が痛いでしょうね。


浅尾美和さん、そしてうらやましい会社員さん、お幸せに!

矢部浩之 実家 吹田 に結婚を踏み切れなかった理由が!【画像】 [芸人]

矢部浩之 実家 吹田


ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんが、
なかなか結婚に踏み切らなかった理由がわかりました。


実は、矢部さんの実家、吹田に問題がありました。
厳密に言うと、吹田にいる父親に悩んでいたのです。


矢部さんは、このまま結婚したら青木さんにまで迷惑を!
と考えてしまい、なかなか決断できなかったようです。







それは、矢部浩之さんが子供のころの出来事だといいます。
当時、トラックの運転手をしていた父が、知人の保証人となり、
多額の借金を抱えてしまったようです。


父・母・3人兄弟で平々凡々と暮らしていた矢部家が、
一瞬にして奈落の底に突き落とされ、極貧生活に陥ったといいます。


何も聞かされていなかった矢部さんは、クリスマスの日に、
黒のスーツを着た取り立て屋を見て「黒いサンタが来た」と
思ったそうです。






「黒いサンタが着た」といった矢部さん、想像できますね。
しかし、こんな話矢部さんの口からも報道もされていませんでしたよね。


子供のころは、怖い思いをしたのでしょうね。
借金の取り立てって、容赦なしですからね、とくに昔は。


矢部浩之青木裕子破局画像1


矢部浩之さんが高校生のときにアルバイトで貯めたお金も、
すべて借金返済に充てられたそうです。


このころから父親の「たかりグセ」が始まったようですね。






矢部浩之さんが徐々に知名度が上がり、人気が出てきて、
それなりの収入を得るようになってくると、親父の悪い癖が
エスカレートしていったようです。


仕送りを断ったら「勘当や!」と言われたり、
勝手に口座からお金を引き落とし、愛人に貢いでいたといいます。


矢部さん、有名になってからも苦労していたんですね。
でも、何事もなかったかのようにテレビの中で楽しませてくれていました。






それだけではないのです。


矢部さん、仕送りの増額を父に言われて、
「いい加減にしてくれ」と思ったんでしょうね。


きっぱり断ったら・・・。


なんと「生活保護申請」をしようとしたそうなんです、その父親が。
矢部さん、早急にお金を送ってその場をおさめたそうですよ。






矢部さん、苦労が絶えませんね。
でも、矢部浩之にとっては「父親」なんですよね。


こんなことが、矢部浩之さんが青木裕子さんとの結婚に
踏み切れなかった理由のようです。


私たちは「親父、いい加減にしろよ」といいたいですね。


矢部浩之さん青木裕子さん結婚おめでとうございます。
こんな「親父」に負けないでくださいね。応援しています。

内村光良 嫁 徳永有美 子供は? 創価とは?【画像】 [芸人]

内村光良さんの嫁は元朝テレ徳永有美アナで子供は? 創価とは?【画像】
内村光良嫁徳永有美画像


ウッチャンナンチャンの内村光良さんと嫁さんは、
不倫から始まったんですよね。

嫁さんは、人気番組だった「内村プロデュース」で
アシスタントをしていた徳永有美アナウンサー。

当時、徳永有美さんには、
テレビ関係の仕事をしていた旦那さんがいました。


しかし、共働きだった二人は、夫婦間の生活のすれ違いがいを理由に
別居状態にあったのです。


そんな悩みを内村光良さんに何回となく相談しているうちに、
お互いがメラメラと熱くなっていったようです。


結局、内村光良さんと徳永有美さんとのメール(不倫)が旦那にばれて、
離婚を決定づけてしまいました。


その後、徳永有美さんは朝日テレビを退社し、
内村光良さんと2005年に目出たくゴールインとなったわけです。


子供はというと、2009年に女の子を出産しています。
画像は見つかりませんでしたが、子供の名前は「心音・ここね」ちゃん。


まだ4歳ですが、お母さんに似ているなら、
将来テレビで見ることになるかもしれませんね。


(内村光良さんの嫁、徳永有美さんの画像)
内村光良嫁徳永有美画像1





内村光良さんが創価学会に加入しているのでは?
という噂がありますよね。


なんでも、内村プロデュースの準レギュラー2人に
必要以上に勧誘されたようです。


それを内村さんが「信仰は自由だけど強制は良くない」と
跳ね退けたのです。


このことが、創価のことでは芸能界で有名な久本雅美さんの耳に入り、
この事件以来、内村さんの仕事が激減したのです。


実際、久本雅美さんと内村光良さんが共演した
「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、
「いきなり黄金伝説」はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、
久本雅美さんはレギュラーのままでした。


また、内村光良さんの「内村プロデュース」までもが
「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に変わりましたからね。


このとき、内村さんの自殺未遂の噂もありましたよ。
これが「内村光良 創価」の噂の真相です。創価怖っ!

田中美里 イマドキガール 2013 めざまし 異例の抜てき!【画像】 [芸能]

田中美里さんが、2013年のめざましテレビ「イマドキガール」に抜てき田中美里イマドキガール画像


田中美里さんは、昨年ソニーのオーディションで
4500人の応募の中から選ばれたシンデレラガール。【画像あり】


デビュー前の彼女をフジテレビは、めざましテレビの
イマドキガールに抜てきしたことで話題になっています。


田中美里さんは、現在18歳で今年大学に進学したばかりの
ピチピチ女子大生。





プロフィールはこんな感じです。

田中美里(たなかみり)
1994年10月12日生まれ
神奈川県横浜市出身
血液型:A型
趣味:音楽、ダンス、おしゃれ、お料理





すでにテレビには出ていて、
テレビ東京系深夜番組「ロック兄弟」のMCをやっています。


そして、映画『ラララ・ランドリー』にも出演しています。
着々とメジャーデビューの準備を進めていたわけですね。


ブログの中を覗いてみましたが、おしゃれが大好きだそうで、
しかも、元気な写真がいっぱいアップされていましたよ。


ちょっと恥ずかしくて出せないような写真もありました。
高校生らしさがいっぱい出ていますよ。



(ラララ・ランドリーの画像)
田中美里イマドキガール画像1



では、失礼して田中美里さんのブログを引用させて頂きます。
めざましテレビ出演の報告です。

―――――― ここから引用 ――――――

めざましテレビ!!!

2013-03-30 13:23:24

なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!

4月から、田中美里がめざましテレビのイマドキというコーナーに日替わりで
出演いたします

イマドキガールとしてトレンドを紹介していきますよぉぉ~

昨日初回の放送分のロケをしてきました

小学生の頃から観てた番組なだけに緊張してたけどめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ~

スタッフさんがとっても明るくて、ちょー楽しい現場でございます

次のロケが楽しみだなん

4月1日の月曜日から一新されて8人でまわしていくのでぜひぜひぜひぜひ
観てください

田中美里イマドキガール画像2

流行に遅れないようにしないと。

イマドキガールですからね。

(提供元 :田中美里オフィシャルブログ おでこ日和




田中美里さんは、小学校のときからめざましテレビのファンで、
「イマドキと今日の占い」を見て「行ってらっしゃーい」の声に
「行ってきまーす」と返事をして学校に行っていたそうです。


番組の中で田中さんは、
「元気いっぱいファンキーにトレンドを紹介するイマドキガールを目指して
頑張ります! よろしくお願いします!」と挨拶していましたね。


田中さんは、ビッグになりそうですね。


なにしろ、タレントの登竜門ともいわれている
「イマドキガール」抜擢ですからね。


これから大注目の大型新人ですよ、田中美里さんは!

ベッキー 熱愛 相手 EXILE MAKIDAI [芸能]

ベッキーの熱愛相手がわかったEXILEのMAKIDAIだ!真相は?ベッキー熱愛相手画像


ハーフタレントの中でも人気がトップクラスのベッキーさん、
結婚が秒読み状態に入っているそうだ。


熱愛相手は、EXILEのMAKIDAIさん。
なんでも、結婚準備のためといって仕事をセーブしているとか。


でも、毎日のようにどこかの番組で顔を出しているベッキーさん。
本当にセーブしてるのって思ってしまいますよね。


なんでも、現在はラジオとテレビで12本のレギュラーを持っています。
なんでもこなせますからね。ベッキーさんは。





EXILEのMAKIDAIさんと知り合ったきっかけは、
親友上戸彩さんの旦那、HIROを通じてのようですね。


芸能人御用達のスポーツジムでは、2人がいちゃつく姿が、
利用客に見つかっているそうです。


週刊誌に抜かれるのは時間の問題と思っていましたが、
4月1日の週刊実話に載っていましたね。


記事によると

「現在、トロトロの熱愛の真っ最中、事務所が反対しているので
正式発表はできないが、ベッキー自身はゴールインを目指している」

と書かれています。
そして、気になるお相手は、やはりEXILEのMAKIDAIさんだった。




上戸彩さんが結婚前は、ベッキーさんと2人で
頻繁に合コンに参加していたようですよ。


これは意外でした。
いつも2人はいっしょだったようですよ。


しかし、上戸彩さんがEXILEのHIROさんと結婚してからは、
あれだけ頻繁に参加していた合コンも行かなくなったみたいです。


そんなベッキーさんみて、上戸彩さんとHIROさんが意図的に
2人を結びつけた感じがしませんか。


ベッキーさん、4月からのレギュラーをすべて断っているようです。
「ベッキー・MAKIDAI電撃結婚」が近そうですね。

松田聖子 羽賀研二 関係は? [芸能]

haga2.png


羽賀研二の有罪が確定したニュースを見て検索していたら、
松田聖子の名前が。


羽賀研二と松田聖子はどんな関係なんだろう?
気になったので調べてみました。


羽賀研二と松田聖子が知りあったのは、神田正輝と結婚する10年前らしい。


当時羽賀は「彼女は誘うと、泊まりでつき合ってくれるんだ」
と関係者に話していたそうです。


また、「聖子が俺に会いたいといっている。
聖子からある場所に呼び出された」とマスコミ関係者に話していたそうです。





一方、松田聖子も羽賀研二以外に田原俊彦、近藤雅彦、ジェフ・ニコルス、
アラン・リードなどの関係が報道されていますよね。


特に、松田聖子が「生まれ変わったら一緒になろうね」と
インタビューで言った郷ひろみとの別れのときの報道は印象に残っています。


結局、羽賀研二と松田聖子はどっちもどっちということですね。




羽賀研二といえば梅宮アンナですよね。
当時、借金があった羽賀がヌード写真集で借金返済を計画したんですね。


梅宮アンナと2人でヌード写真集を出版しましたからね。
この撮影に立ち会った関係者によると「彼のはデカイ」
あれなら女はいいなりになってしまうと漏らしていましたよ。


そんな羽賀研二も、未公開株売買で、詐欺をはたらき逮捕されていましたが、
懲役6年の実刑判決が出ましたね。


遊んでいた頃と比べるとツライ生活になることは間違いないですね。

堀潤 離婚 藤えりか [時事]

堀潤 離婚 藤えりか
堀潤 離婚 藤えりか


堀潤アナ(NHK)と、藤えりかさんとの離婚が噂されています。


アメリカ留学中だった堀潤アナがロサンゼルス支局長だった
藤えりかさんと出会い、その後結婚したのが2012年10月。


今回、堀潤アナがNHKを退社することと、
離婚の噂は関係があるのでしょうか?


堀潤画像



堀潤アナは、神奈川県立横浜平沼高等学校を卒業後、
立教大学文学部ドイツ文学科を経て2001年にNHKに入社しています。


入社後は、ニュース番組「ニュースウォッチ9」のリポーターや
「BIZスポ」の総合司会などを務め、NHK若手イケメンアナとして
今後の活躍を期待されていました。


2012年6月からアメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学し、
SNSの活用などを研究していました。


同時に原発告発ドキュメンタリー映画「変身」を自主制作し、
米国市民向けの上映会を企画しましたが、NHKは認めてくれませんでした。


このときNHKは「留学中の成果を大学外部で公開することは、
留学の目的から外れているから認められない」とし、
「決して映画の内容が問題ではない」とコメントしています。


しかし、堀潤アナはフライデーの取材や自身のツイッターで、
「局内ではテロリストの扱い、上層部の部屋に何度も呼び出された」

「映画が局内で大問題になり、
米国市民向けの上映会も中止に追い込まれました」


など、NHKの報道に対する不満とも思われる発言をしています。


堀潤画像2




今回の堀潤アナの退社についてNHKの石田研一放送総局長は、
「突然で驚いた。本人の強い希望なので、いたしかたない」といっている。

「変身」を期に、NHKの批判や内部告発などが影響して、
退社に追い込まれたのではないかという声もあるそうです。

同じ報道の世界にいる藤えりかさんとの離婚の噂も
このあたりから出ているのでは?

どちらにしても、堀潤アナが正式に退社した後のコメントに注目しましょう。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。