山口達也 嫁 画像 元モデル?子供は?名前は?幼稚園は?【写真】 [芸能]

山口達也 嫁 画像


山口達也がおしゃれイズムにゲストででていました。
森泉との江の島ロケでは、生しらす丼が美味しそうでしたね。


そういえば、山口達也には嫁さんがいますね?
どこかで画像を見た記憶があったのですが?


あまり、山口達也の嫁さんは、話題になりませんね。
子供のことも含めて調べてみますね







山口達也さんには、元モデルのきれいな嫁さんがいました。
名前は谷あいさんといいます。


では、簡単に2人のプロフィールから


山口達也のプロフィール

本名:山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日(41歳)
出生地:埼玉県草加市
身長:165㎝
体重:65kg
血液型:O型
職業:タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所




谷あいのプロフィール

本名:谷あい(たにあい)
生年月日:1976年3月9日(37歳)
出生地:宮城県仙台市
身長:165㎝
スリーサイズ:83-58-85 
血液型:B型
職業:元モデル、タレント
学歴:宮城県泉高等学校卒業







山口達也さんと谷あいさんとの経緯

山口達也さんが谷あいさんが出会ったのが、
1999年で友達のパティー会場でのこと。


その後、2人の交際がスタート


2004年に山口達也さんが鎌倉に引っ越した時、
「一緒に住もう」と誘い、同棲生活が始まっています。


2008年に谷あいさんが妊娠。
それを期に結婚を決意し、婚姻届を提出すると同時に、
1万人を超えるライブ会場で、結婚の報告をしました。


山口達也 嫁 写真




当時、山口達也さんが谷あいさんについて語っています。


「出会ったときに『この人、違うな』って思った。
若いけど中身もちゃんとしている子。あいさつもできるし、
一般の人の中でもちゃんとしている」

「僕とまるで正反対のタイプ。感覚が普通で、
尊敬できる人。守っていきたいな、
そして守ってもらいたいなと思った。すごく信頼している。
僕の足りないモノを全部持っている人」


さらに
「食事の管理もしているし、仕事も応援もしてくれる。
僕の足りないことを全部もっている人。尊敬できる」
と完全に惚れちゃいましたね。





その後、2人の子供に恵まれています。
現在、幼稚園に通っているようです。


長男の名前は「慎之介」というそうです。


幼稚園の運動会では、山口達也さん頑張っているようですよ。
若いお父さんに交じって!






去年、過去の番組で共演したAKBの峯岸みなみさんに、
山口達也さんがアプローチしているという噂がありましたね。


なんでも、しつこく「ご飯に行こう」と誘ったとか?


実際に山口さんなら誘ったかもしれませんね。
でも、やましい気持ちがあったのかはわかりません。


山口達也さんなら、誰でも誘うような気がします。
テレビで見ていても、そんな雰囲気を感じますよね。


まあ、それからの進展はありませんでしたから、
普通に誘っただけだったのでしょう。


今後の活躍を期待しています。
そして、奥さんと仲良く!

香取慎吾 彼女 画像 隠し子? [芸能]

香取慎吾さんの彼女ってどんな人なの?隠し子の噂ってホント?【画像】
香取慎吾 彼女 画像


SMAPのメンバーの中で一番若いのが香取慎吾さんですね。
若いといっても36歳、以前、香取慎吾さんと噂があった
あの彼女はどうなったのでしょう。隠し子がいるのでは・・・との噂も。


噂になった香取慎吾さんの彼女は、年上の女性で一般人の方です。
職業はOLのようですね。


交際歴がけっこう長くて、10年以上になるそうです。
以前、パリ旅行を共にした女性ですね。




香取慎吾 彼女? 画像
香取慎吾 彼女 画像



この交際期間中に、「隠し子」の噂が出回ったんです。


なんでも、彼女が妊娠してしまい、香取さんも結婚しようとしたが、
事務所から猛反対された。


結婚はいったん諦めたものの、彼女は密かに子供を出産した。
知人には「僕の嫁さん」と紹介したこともあるとか?


その子供と3ショットの画像はないが、香取慎吾さんと
彼女が地元のスーパーで買い物をする姿も目撃されている。


このような、「ほんとかよ」と疑いたくなる噂が流れたときもありました。
実際はわかりませんが、もし事実ならとっくに大騒ぎになっていますね。





SMAPのメンバーの中で結婚しているのは木村拓哉さんだけです。


残っている中居さん、草薙さん、稲垣さんの中では香取慎吾さんが
一番結婚に近いような気がしますがどうなのでしょう。


なんでも、ジャニーズ事務所は、「結婚へのハードル」が
非常に高いそうですね。


女性のアイドルなら「それもありかなって」感じがしますが、
男性まで締め付けが厳しいのは「どうかなって」思いますよね。


まあ、結婚しないのは、事務所の問題だけではないかもしれませんが、
俳優さんもタレントさんも「結婚」という選択肢もあるわけですからね。





ところで、香取慎吾さん主演のドラマ「幽(かす)かな彼女」が
スタートしましたね。


初回の視聴率も10%を超えて、順調な滑り出しとか。


タイトルだけを見ると、ちょっと怖そうなドラマかな?と
思われそうですが、そんなことは全然ありませんでしたね。


2013年4月からの始まったドラマは、学園ものが多いですね。


香取慎吾さん主演の「幽(かす)かな彼女」、
嵐・櫻井翔さん主演の「家族ゲーム」、そして、
米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」


はたして、視聴率で勝利するのはどのドラマでしょう。
香取慎吾さん、頑張ってください。彼女とも仲良く!

ロンブー淳 彼女 misono やっぱり熱愛中!衝撃の?【画像】 [芸能]

ロンブー淳 misono マカオ 画像


ロンブー淳が目の前に座っている!まじで!その隣にいる彼女はmisono?
機内でたまたま乗り合わせた方のツイートです。


マカオから日本に向かう飛行機の内部での出来事のようですね。
やっぱりロンブー淳 彼女 misonoと熱愛中だったのと言わんばかりのツーショット。


マカオからの帰国便にロンブー淳とmisonoと乗り合わせた方は、
2人のことがよほど気になったようで、ツイッターで報告。


これを見つけた芸能関係ブログが一斉に発信したから大騒ぎに。
本当に面白いですね。素顔では何もできないのですね芸能人って。





ロンブー淳とmisonoは以前から噂がありましたからね。


ロンドンハーツの番組でレギュラー出演しているmisonoは、
ブログで「朝までいっしょにしゃぶしゃぶ食べた」とか
「ホワイトデーはいっしょに過ごした」なんて言ってますからね。


究極は「淳が、彼氏だったらいい」なんていうから大変ですよ。
もう、完全に2人は熱愛中だと思ってしまいますよね。


マカオに行く前に都内の和食店でも、ラブラブな2人が目撃されていて、
マカオ旅行は、「2人のデート」なのではとの憶測もあるようです。



ロンブー淳 misono  マカオ 画像 ???
ロンブー淳 misono  マカオ 画像


でも、ネット上にアップされた写真を見ると、ファッションモデルのソンミさんらしき人も
映っているんですよね。


ソンミさんは、プロボクシング世界王者の井岡一翔選手と
熱愛報道で話題になった人ですね。


それと、父親がマカオのカジノ王だといわれる
「超セレブモデル」ですね。




今回、故郷のマカオに帰ったとツイッター呟いているソンミさん。
ひょっとした、カモフラージュのためにソンミさんを巻き込んだか?


事務所は完全否定しています。


ロンブー淳はこれまでにタレントやモデルとの熱愛が報じられ、
どこに落ち着くのかわからない人ですよね。


年貢のおさめどこは「できちゃった婚」かもしれませんね。
これから楽しみですよ、ロンブー淳さんは!

浅尾美和 結婚 相手 画像 [芸能]

浅尾美和 結婚 相手 画像


ビーチの妖精と言われた浅尾美和が、ついに結婚ですね。
レギュラーを務める中京テレビの「PS三世」で報告しました。


ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍している
浅尾美和をゲットした幸運な男性とは?美容師なの?


彼女の結婚相手の画像や職業を含めてリサーチしてみますね。






結婚相手の男性は、一般の方で写真や画像、名前は公開されていませんね。
でも、30代半ばの会社員だそうです。


なんでも、身長が173センチくらいで、かっこいい人だそうです。
浅尾にとって初めての彼氏だとか。
すでに3年以上彼女が片思いしていたようですね。


その会社員の方がうらやましいですね。
浅尾さんに片思いされているなんて!ちょっと悔しい!!


12月の引退会見で「大切に思っている人がいる」って言っていましたが、
そのときから結婚するって決めていたのでしょうね。


ビーチバレーの引退も結婚が内々に決まったからなのかもしれません。
引退後の仕事も順調に廻り出したのを機に、結婚に踏み切ったのでは?


妊娠しているのでは?との噂もありますが、本人からは何もありませんね。
妊娠発覚もそれほど遠い未来ではなさそうな気がします。



ビーチの妖精の画像は:こちら



浅尾美和さんは、高校を卒業したと同時にビーチバレーに転向しています。


あのバレーボールで有名な川合俊一が社長をしている芸能事務所に所属して、
ビーチバレー以外にモデルやタレントをしていました。


テレビでは、水着姿で登場し、素敵なプロポーションを見せてくれました。
あれからですよね、彼女の知名度と人気が上がったのは。


もう、あの水着姿を画像以外で見ることができなくなりました。
ビーチバレーを応援しに行けば、生で見ることができたのに残念です。


浅尾美和さんがビーチバレー業界を引退してから、
以前にもまして観客席がガラガラだといいます。


確かに、浅尾美和さんを目的に来ていたファンが多かったですからね。
ビーチバレー業界も頭が痛いでしょうね。


浅尾美和さん、そしてうらやましい会社員さん、お幸せに!

田中美里 イマドキガール 2013 めざまし 異例の抜てき!【画像】 [芸能]

田中美里さんが、2013年のめざましテレビ「イマドキガール」に抜てき田中美里イマドキガール画像


田中美里さんは、昨年ソニーのオーディションで
4500人の応募の中から選ばれたシンデレラガール。【画像あり】


デビュー前の彼女をフジテレビは、めざましテレビの
イマドキガールに抜てきしたことで話題になっています。


田中美里さんは、現在18歳で今年大学に進学したばかりの
ピチピチ女子大生。





プロフィールはこんな感じです。

田中美里(たなかみり)
1994年10月12日生まれ
神奈川県横浜市出身
血液型:A型
趣味:音楽、ダンス、おしゃれ、お料理





すでにテレビには出ていて、
テレビ東京系深夜番組「ロック兄弟」のMCをやっています。


そして、映画『ラララ・ランドリー』にも出演しています。
着々とメジャーデビューの準備を進めていたわけですね。


ブログの中を覗いてみましたが、おしゃれが大好きだそうで、
しかも、元気な写真がいっぱいアップされていましたよ。


ちょっと恥ずかしくて出せないような写真もありました。
高校生らしさがいっぱい出ていますよ。



(ラララ・ランドリーの画像)
田中美里イマドキガール画像1



では、失礼して田中美里さんのブログを引用させて頂きます。
めざましテレビ出演の報告です。

―――――― ここから引用 ――――――

めざましテレビ!!!

2013-03-30 13:23:24

なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!

4月から、田中美里がめざましテレビのイマドキというコーナーに日替わりで
出演いたします

イマドキガールとしてトレンドを紹介していきますよぉぉ~

昨日初回の放送分のロケをしてきました

小学生の頃から観てた番組なだけに緊張してたけどめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ~

スタッフさんがとっても明るくて、ちょー楽しい現場でございます

次のロケが楽しみだなん

4月1日の月曜日から一新されて8人でまわしていくのでぜひぜひぜひぜひ
観てください

田中美里イマドキガール画像2

流行に遅れないようにしないと。

イマドキガールですからね。

(提供元 :田中美里オフィシャルブログ おでこ日和




田中美里さんは、小学校のときからめざましテレビのファンで、
「イマドキと今日の占い」を見て「行ってらっしゃーい」の声に
「行ってきまーす」と返事をして学校に行っていたそうです。


番組の中で田中さんは、
「元気いっぱいファンキーにトレンドを紹介するイマドキガールを目指して
頑張ります! よろしくお願いします!」と挨拶していましたね。


田中さんは、ビッグになりそうですね。


なにしろ、タレントの登竜門ともいわれている
「イマドキガール」抜擢ですからね。


これから大注目の大型新人ですよ、田中美里さんは!

ベッキー 熱愛 相手 EXILE MAKIDAI [芸能]

ベッキーの熱愛相手がわかったEXILEのMAKIDAIだ!真相は?ベッキー熱愛相手画像


ハーフタレントの中でも人気がトップクラスのベッキーさん、
結婚が秒読み状態に入っているそうだ。


熱愛相手は、EXILEのMAKIDAIさん。
なんでも、結婚準備のためといって仕事をセーブしているとか。


でも、毎日のようにどこかの番組で顔を出しているベッキーさん。
本当にセーブしてるのって思ってしまいますよね。


なんでも、現在はラジオとテレビで12本のレギュラーを持っています。
なんでもこなせますからね。ベッキーさんは。





EXILEのMAKIDAIさんと知り合ったきっかけは、
親友上戸彩さんの旦那、HIROを通じてのようですね。


芸能人御用達のスポーツジムでは、2人がいちゃつく姿が、
利用客に見つかっているそうです。


週刊誌に抜かれるのは時間の問題と思っていましたが、
4月1日の週刊実話に載っていましたね。


記事によると

「現在、トロトロの熱愛の真っ最中、事務所が反対しているので
正式発表はできないが、ベッキー自身はゴールインを目指している」

と書かれています。
そして、気になるお相手は、やはりEXILEのMAKIDAIさんだった。




上戸彩さんが結婚前は、ベッキーさんと2人で
頻繁に合コンに参加していたようですよ。


これは意外でした。
いつも2人はいっしょだったようですよ。


しかし、上戸彩さんがEXILEのHIROさんと結婚してからは、
あれだけ頻繁に参加していた合コンも行かなくなったみたいです。


そんなベッキーさんみて、上戸彩さんとHIROさんが意図的に
2人を結びつけた感じがしませんか。


ベッキーさん、4月からのレギュラーをすべて断っているようです。
「ベッキー・MAKIDAI電撃結婚」が近そうですね。

松田聖子 羽賀研二 関係は? [芸能]

haga2.png


羽賀研二の有罪が確定したニュースを見て検索していたら、
松田聖子の名前が。


羽賀研二と松田聖子はどんな関係なんだろう?
気になったので調べてみました。


羽賀研二と松田聖子が知りあったのは、神田正輝と結婚する10年前らしい。


当時羽賀は「彼女は誘うと、泊まりでつき合ってくれるんだ」
と関係者に話していたそうです。


また、「聖子が俺に会いたいといっている。
聖子からある場所に呼び出された」とマスコミ関係者に話していたそうです。





一方、松田聖子も羽賀研二以外に田原俊彦、近藤雅彦、ジェフ・ニコルス、
アラン・リードなどの関係が報道されていますよね。


特に、松田聖子が「生まれ変わったら一緒になろうね」と
インタビューで言った郷ひろみとの別れのときの報道は印象に残っています。


結局、羽賀研二と松田聖子はどっちもどっちということですね。




羽賀研二といえば梅宮アンナですよね。
当時、借金があった羽賀がヌード写真集で借金返済を計画したんですね。


梅宮アンナと2人でヌード写真集を出版しましたからね。
この撮影に立ち会った関係者によると「彼のはデカイ」
あれなら女はいいなりになってしまうと漏らしていましたよ。


そんな羽賀研二も、未公開株売買で、詐欺をはたらき逮捕されていましたが、
懲役6年の実刑判決が出ましたね。


遊んでいた頃と比べるとツライ生活になることは間違いないですね。

坂口杏里 父親 は? [芸能]

坂口杏里 父親 は?
坂口杏里 父親画像


坂口杏里さんの父親は尾崎健夫さんでしょう。
いやいや、尾崎健夫さんは最近父親になったばかりでしょうが。


坂口杏里さんの本当の父親は誰なの?
女優の坂口良子さんと謎の父親との間に生まれたのが坂口杏里さんですよ。


そういえば、最近父親になった尾崎健夫さんは、昔は「おじさん」と
ずっと坂口杏里さんに呼ばれていたんですね。


去年の8月に母親・坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんが、
14年の交際期間を経て、ようやく結婚にたどり着いたんです。


それを期に、坂口杏里さんの中で、「おじさん」から「父親」に
格上げになったんですよ。


昨日のぴったんこカンカンを見て初めて知りました。
でも、昨日のぴったんこカンカンは泣けましたね。本当に!



坂口杏里 父親画像1




57歳で亡くなった坂口良子さん、早すぎるとおもいませんか。
これからっていうときですものね。


そうそう、坂口杏里さんの謎の父親は、不動産会社の社長ですね。
1986年に19歳年上のその社長と坂口良子さんが結婚したんです。


19歳年上っていったら、今、76歳ですね。


その社長と坂口良子さんの間に生まれたのが坂口杏里さんと長男。
長男の名前は明かされていませんが、昨日のテレビで顔は見ましたよ。



坂口杏里さんが3歳のときに、その社長と坂口良子さんが離婚したんです。
しかも、40億もの借金を坂口良子さんに残して。


それからは、仕事中心の生活だったようですね。
女手一つで坂口杏里さんと長男を育てながら借金を返したそうです。



坂口杏里 父親画像2



坂口良子さんが出演していた「池中玄太80キロ」というドラマ
知っていますか?


坂口さんは通信社の専属カメラマン・池中玄太(西田敏行さん)の同僚で、
後に結婚することになる鳴山暁子を演じました。


そんな池中玄太の雰囲気を感じたのが尾崎健夫なんだそうです。
坂口杏里さんにとっても「初めての父親」になったのではないでしょうか。


「これから家族全員力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら
頑張ってまいります」とコメントを寄せていましたね。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。

米倉涼子 太もも 画像 [芸能]

米倉涼子 太もも 画像
米倉涼子画像


米倉涼子さんの太ももって素敵ですよね。
そして、37歳とは思えない顔立ちとプロポーション。【画像あり】


女性でも憧れてしまう米倉涼子さんですが、
テレビ番組でよくきれいな太もも画像を見かけます。


先日も米倉涼子さんの太もも画像を見ましたよ。
確か、ヒルナンデスっていう番組に出演したときだったと思います。





さすがに米倉涼子さんは大女優ですね。
セクシーな画像を堂々と見せてくれますからね。


それに、自信もあるのでしょう。
やはり、それなりにメンテナンスしているでしょうから。


人に自分のセクシーな部分(太もも)を見せて魅了する。
これも、女優としての魅力ですからね。





米倉涼子さんがアメトーク3時間スペシャルにゲスト出演したときも、
太ももに注目が集まりました。


下の画像を見ると太ももにしか目がいきませんものね。
他にも、ドラマドクターXや会見のときの太もも画像がたくさんあります。


これからも、きれいな太ももを宜しくお願いします。




米倉涼子さん太もも画像・アメトーク
米倉涼子画像1





米倉涼子さん太もも画像・ドクターX
米倉涼子画像2




米倉涼子さん太もも画像・ミュージカル『CHICAGO』の会見
米倉涼子画像3










そういえば、4月からスタートする米倉涼子さん主演の連続ドラマ
「35歳の高校生」に俳優の渡哲也さんがゲスト出演するらしいですね。


役柄は、謎めいた教育委員会 教育長役。
なんでも、米倉涼子さんがラブコールを送って共演が実現したとか。


渡哲也さん、実は携帯メールができないそうなんです。
米倉さんがメールを入れたら、留守電にメッセージが入っていたとか。


以外でしたね。でも渡さんらしいですね。





ドラマのストリーは、米倉涼子さん演じる「35歳の高校生」が
朝は高級車で登校し、昼休みは教職員用喫煙室で一服するなど、
高校生らしくない行動をとりながらも、"スクールカースト"や
いじめなど校内で起こるさまざまな問題を、同級生として破天荒な行動で
解決していくというものです。


米倉涼子さんのセクシーシーン(太ももチラリ)もあるかもしれません。
ドラマは、4月13日から毎週土曜午後9時放送です。お見逃しなく。

相武紗季 カップ 画像 [芸能]

相武紗季 カップ 画像
aib4.png


アメリカに語学留学が決まった相武紗季さん、最近の画像を見て、
カップサイズが気になったので調べてみた。【画像あり】



相武紗季さんのデビュー当時の画像を見るとAカップくらいにしか
見えないけど、今はDカップくらいあるのかな?



相武紗季さんは「海外ドラマが好き」と「英語で仕事がしたい」という理由で
アメリカ・カリフォルニア大学への語学研修を決めたんですよね。



高校時代から英語に興味があったようで、英語教師に憧れていたとか。
芸能界に入って10周年、1区切りとして決意したそうですね。



相武紗季さんの留学予定は8月までらしいです。
その間にも仕事で何回か帰国予定。



「将来の女優生活の勉強」といっている相武紗季さん。
頑張ってください。



Dカップだと勝手に想像している画像

aib3.png






相武紗季さんは昨年、長瀬智也さんとの破局騒動がありましたね。
一時期は「結婚」の噂もされていたのでビックリしました。



オープンな交際を4年間も続けてきたのに、長すぎた春って感じですか?
4年間の交際中には「プチ破局」が何回かあったそうですね。



破局の原因は、2人が売れっ子になったことによる「すれ違い」らしいですね。
長瀬さんは、音楽活動・俳優業・CM出演、相武紗季さんは、ドラマやCMなど。



けんか別れとか、お互いが嫌で別れたのではなく、すれ違いの日々が続くうちに
自然の流れで心が離れていったのでしょう。



ということは、復縁の可能は十分ありますね。



破局後の会見で結婚はと記者からの質問に「だいぶ"さき"です」と
紗季のダジャレで答えたいのが印象的でした。



カリフォルニア大学への語学研修、気をつけていってらっしゃい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。