- | 次の10件

坂口杏里 父親 は? [芸能]

坂口杏里 父親 は?
坂口杏里 父親画像


坂口杏里さんの父親は尾崎健夫さんでしょう。
いやいや、尾崎健夫さんは最近父親になったばかりでしょうが。


坂口杏里さんの本当の父親は誰なの?
女優の坂口良子さんと謎の父親との間に生まれたのが坂口杏里さんですよ。


そういえば、最近父親になった尾崎健夫さんは、昔は「おじさん」と
ずっと坂口杏里さんに呼ばれていたんですね。


去年の8月に母親・坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんが、
14年の交際期間を経て、ようやく結婚にたどり着いたんです。


それを期に、坂口杏里さんの中で、「おじさん」から「父親」に
格上げになったんですよ。


昨日のぴったんこカンカンを見て初めて知りました。
でも、昨日のぴったんこカンカンは泣けましたね。本当に!



坂口杏里 父親画像1




57歳で亡くなった坂口良子さん、早すぎるとおもいませんか。
これからっていうときですものね。


そうそう、坂口杏里さんの謎の父親は、不動産会社の社長ですね。
1986年に19歳年上のその社長と坂口良子さんが結婚したんです。


19歳年上っていったら、今、76歳ですね。


その社長と坂口良子さんの間に生まれたのが坂口杏里さんと長男。
長男の名前は明かされていませんが、昨日のテレビで顔は見ましたよ。



坂口杏里さんが3歳のときに、その社長と坂口良子さんが離婚したんです。
しかも、40億もの借金を坂口良子さんに残して。


それからは、仕事中心の生活だったようですね。
女手一つで坂口杏里さんと長男を育てながら借金を返したそうです。



坂口杏里 父親画像2



坂口良子さんが出演していた「池中玄太80キロ」というドラマ
知っていますか?


坂口さんは通信社の専属カメラマン・池中玄太(西田敏行さん)の同僚で、
後に結婚することになる鳴山暁子を演じました。


そんな池中玄太の雰囲気を感じたのが尾崎健夫なんだそうです。
坂口杏里さんにとっても「初めての父親」になったのではないでしょうか。


「これから家族全員力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら
頑張ってまいります」とコメントを寄せていましたね。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。

剛力彩芽 au CM ドッキリ! [CM]

剛力彩芽 au CM ドッキリ!
剛力彩芽 au CM 画像


剛力彩芽さんが出演しているauのCMに新企画が登場する。
今回のauの新CMは「ドッキリCM本人登場」で剛力彩芽さんビックリ。


auの学割新CMとして撮影されたが、剛力彩芽さんや森三中には、
知らされていなかったようだ。突然の本人登場に剛力彩芽さん絶句!


今回の撮影は「au史上最大のドッキリ大作戦」と名付けられ、
撮影当日まで剛力彩芽さんと森三中には大物ゲストが登場することを
伝えて無かった。勿論、台本も違うものを渡していたようです。


リハーサルを何度も何度もおこなって本番スタート。
本人たちに気付かれないように撮影は一発勝負で行われたようです。


剛力彩芽さんと森三中以外のau CM撮影スタッフは全員知っており、
ハラハラ・ドキドキの撮影だったがようだが大成功に終わったようです。



(和田アキコさん本人突然登場)
剛力彩芽 au CM 画像1




(剛力彩芽さん・森三中ビックリ絶句)
剛力彩芽 au CM 画像2



さて、肝心のauの新CMですが、今回は教室を舞台におこなわれています。
例のごとく、井川遥・敏腕ディレクターのコメントからスタート。


セーラー服姿の剛力彩芽さんと森三中が、
自分たちの学生時代の携帯電話事情を話している。


すると、天井からミラーボールが降りてきて、
和田アキコさんのヒット曲「古い日記」の曲が流れてくる。


剛力彩芽さんと森三中の4人で「あのころは~ハッ!」と
モノマネしながら熱唱する。


すると突然教室のドアが勢いよく開き、和田アキコさん本人が登場する。
4人は驚きのあまり「絶句」してしまうというストーリーです。





剛力彩芽 au CM 画像3

このauの新CMは、3月31日から放送されます。お楽しみに!
(提供元 お笑いナタリー


松下奈緒 リッチ 動画 誘われちゃった! [CM]

松下奈緒 リッチ 動画 誘われちゃった!
matu1.png


松下奈緒さんのリッチCM動画が話題になっています。【動画あり】


これは、松下奈緒さんがCMの中で言っているセリフ
「ねぇ、リッチしよう」が「ねぇ、エッチしよう」に聞こえるというのです。


CM動画の画面には字幕が出ているので見ながら聞けば何ともないのですが、
よそ見しながら聞くと「えっ、今何て言った」と振り返ってしまうとか。


家族でテレビを見ていてこのCMが流れてきたとき、なんとなく気まずくなった
という家庭が増えているとか。


松下奈緒さんが出演するのは、アサヒビール・クリアアサヒ・プライムリッチの
コマーシャル。


何はともあれ、松下奈緒さんの「ねぇ、リッチしよう」のCM動画をどうど!






どうですか?先入観があるからリッチしように聞こえました。それとも・・・。


アサヒビールさん、興味がわくCMを考えましたね。
でも、松下奈緒さんのセリフしか頭に残っていませんよ。


肝心のクリアアサヒのことなんかどこかに飛んでいってしまってます。
ただ、このCMはインパクトありますね、話題性も十分です。


そして、松下奈緒さんを起用したことも的中していますね。
あの、悪戯っぽく笑いかける様子なんて、男の人は溜まらないと思いますよ。


でも、松下奈緒さんはよくこのCM引き受けましたね。っていうか、
先入観なくちゃんと見れば(聞けば)
「ビール飲みながらリッチしましょうよ」と言っているだけですものね。

勝手に想像するのはあなたたちの自由よって感じですね。




松下奈緒さんの「ねぇ、リッチしよう」のCM動画
matu2.png






そして、このCMの後半には、「続編があるんだよ」と
いいたげな終わり方ですね。


そこで、調べてみたら今見たのが「始めまして編」で
後半が「帰り道のふたり編」みたいです。


このCMのコンセプトが松下奈緒さんが新妻という設定で
「夫婦のちょっとしたリッチな日常」をテーマにしているようです。


ターゲットは30代~40代の男性。
確かに、ハマってますね。アサヒビールさんナイスですね。


早速、買って飲んでみます。

米倉涼子 太もも 画像 [芸能]

米倉涼子 太もも 画像
米倉涼子画像


米倉涼子さんの太ももって素敵ですよね。
そして、37歳とは思えない顔立ちとプロポーション。【画像あり】


女性でも憧れてしまう米倉涼子さんですが、
テレビ番組でよくきれいな太もも画像を見かけます。


先日も米倉涼子さんの太もも画像を見ましたよ。
確か、ヒルナンデスっていう番組に出演したときだったと思います。





さすがに米倉涼子さんは大女優ですね。
セクシーな画像を堂々と見せてくれますからね。


それに、自信もあるのでしょう。
やはり、それなりにメンテナンスしているでしょうから。


人に自分のセクシーな部分(太もも)を見せて魅了する。
これも、女優としての魅力ですからね。





米倉涼子さんがアメトーク3時間スペシャルにゲスト出演したときも、
太ももに注目が集まりました。


下の画像を見ると太ももにしか目がいきませんものね。
他にも、ドラマドクターXや会見のときの太もも画像がたくさんあります。


これからも、きれいな太ももを宜しくお願いします。




米倉涼子さん太もも画像・アメトーク
米倉涼子画像1





米倉涼子さん太もも画像・ドクターX
米倉涼子画像2




米倉涼子さん太もも画像・ミュージカル『CHICAGO』の会見
米倉涼子画像3










そういえば、4月からスタートする米倉涼子さん主演の連続ドラマ
「35歳の高校生」に俳優の渡哲也さんがゲスト出演するらしいですね。


役柄は、謎めいた教育委員会 教育長役。
なんでも、米倉涼子さんがラブコールを送って共演が実現したとか。


渡哲也さん、実は携帯メールができないそうなんです。
米倉さんがメールを入れたら、留守電にメッセージが入っていたとか。


以外でしたね。でも渡さんらしいですね。





ドラマのストリーは、米倉涼子さん演じる「35歳の高校生」が
朝は高級車で登校し、昼休みは教職員用喫煙室で一服するなど、
高校生らしくない行動をとりながらも、"スクールカースト"や
いじめなど校内で起こるさまざまな問題を、同級生として破天荒な行動で
解決していくというものです。


米倉涼子さんのセクシーシーン(太ももチラリ)もあるかもしれません。
ドラマは、4月13日から毎週土曜午後9時放送です。お見逃しなく。

ホリエモン 現在 画像 [時事]

ホリエモン 現在 画像
ホリエモン画像


ホリエモンこと堀江貴文さんが、現在の長野刑務所から出所、
仮釈放されました。


2013年3月27日朝、ホリエモンは「保護観察ナウ」
「現在、仮釈放になりました。収監中はお世話になりました」
と呟いた。【画像あり】


ホリエモンの画像を見ると少し痩せていましたが、
元気そうな感じでした。


現在、ニコニコ動画で放送しているようだが、
画像が見れない。なんでだ。


ホリエモンこと堀江貴文さんは、
2011年4月に懲役2年6カ月の実刑判決が確定し、
同年6月に収監、約1年9カ月の服役を経て、現在仮出所しました。


ホリエモン現在の画像がこちら
ホリエモン画像1




ホリエモンこと堀江貴文さんは、収監前にも世間を騒がせている。
それは、収監されるときだけに着るTシャツだ。


ホリエモン自身がデザインしたこのTシャツには、
ボードゲームでおなじみの「GO TO JAILおじさん」が描かれていた。


「俺が刑務所行きならこいつらも刑務所行きだろ!」
と言わんばかりに大手の会社名が列記されていた。


それは、ホリエモンの事件をはるかに凌ぐ巨額の粉飾事件を
起こしたにもかかわらず誰一人逮捕者の出ていないからだ。


また、各企業のロゴ右上の数字は粉飾の額を表示し、
今回の逮捕劇の異常性を分かり伝えていた。単位は億円。


ホリエモンデザインのTシャツ画像がこちら
ホリエモン画像2



当時、実際に通販サイトで販売され価格は3400円で
カラ―はホワイトとグレーの2色だった。


現在もこのTシャツが販売されているかは確認ができていない。


ホリエモンが収監直前の画像がこちら
ホリエモン画像3

相武紗季 カップ 画像 [芸能]

相武紗季 カップ 画像
aib4.png


アメリカに語学留学が決まった相武紗季さん、最近の画像を見て、
カップサイズが気になったので調べてみた。【画像あり】



相武紗季さんのデビュー当時の画像を見るとAカップくらいにしか
見えないけど、今はDカップくらいあるのかな?



相武紗季さんは「海外ドラマが好き」と「英語で仕事がしたい」という理由で
アメリカ・カリフォルニア大学への語学研修を決めたんですよね。



高校時代から英語に興味があったようで、英語教師に憧れていたとか。
芸能界に入って10周年、1区切りとして決意したそうですね。



相武紗季さんの留学予定は8月までらしいです。
その間にも仕事で何回か帰国予定。



「将来の女優生活の勉強」といっている相武紗季さん。
頑張ってください。



Dカップだと勝手に想像している画像

aib3.png






相武紗季さんは昨年、長瀬智也さんとの破局騒動がありましたね。
一時期は「結婚」の噂もされていたのでビックリしました。



オープンな交際を4年間も続けてきたのに、長すぎた春って感じですか?
4年間の交際中には「プチ破局」が何回かあったそうですね。



破局の原因は、2人が売れっ子になったことによる「すれ違い」らしいですね。
長瀬さんは、音楽活動・俳優業・CM出演、相武紗季さんは、ドラマやCMなど。



けんか別れとか、お互いが嫌で別れたのではなく、すれ違いの日々が続くうちに
自然の流れで心が離れていったのでしょう。



ということは、復縁の可能は十分ありますね。



破局後の会見で結婚はと記者からの質問に「だいぶ"さき"です」と
紗季のダジャレで答えたいのが印象的でした。



カリフォルニア大学への語学研修、気をつけていってらっしゃい!

小島瑠璃子 カップ 画像 [芸能]

小島瑠璃子 カップ 画像
小島瑠璃子画像1


小島瑠璃子さんの水着画像を見たら胸が以外と大きく見えたので、
何カップなのか気になって調べてみました【画像あり】



「こじるり」こと小島瑠璃子さん、写真や動画の画像を見た感じだと
Eカップくらいに見えるのですがどうでしょう?



カップサイズを調べていたら、他にもいろいろわかってきました。
彼女は今19歳、ツイッターで女子大に通っていることを呟いていました。



どこの女子大か不明ですが、聖心女子大かお茶ノ水女子大あたりですかね。
ファンが押し寄せて迷惑がかかるから公表はしないでしょうけどね。



高校は、千葉県では有名な進学校の千葉東高校です。
サッカー部のマネージャーをしていたそうですね。当時の部員がうらやましい。



ちなみにスリーサイズですが「81-57-85」だそうで意外でした。


水着画像こちら
小島瑠璃子画像2


小島瑠璃子画像3



小島瑠璃子さんが以前出演した「めちゃイケ」での放送事故。
ネット上では火が吹いていますね。「小島瑠璃子」で検索すると凄いことに。



「志村けんさんが選ぶ2代目変なおっさん決定戦」のなかで、
小島さんが変なポーズをさせられたことが画像事故と話題になったんですね。



そのときの画像がこちら

小島瑠璃子画像4


これは、友近さんが変なおじさんを演じているシーンです。
小島瑠璃子さん、友近さんにお尻を思いっきりわしづかみにされていますね。



清純派アイドルとして売り出し中なのにいいのでしょうか?
どんな仕事にも挑戦していくという姿勢ならいいのかもしれませんが・・・。



ところで、小島瑠璃子さんって元AKB48の前田敦子さんに似ていますよね。
ネット上でも騒がれています。写真並べてみました。



小島瑠璃子画像5


髪型が同じようなのでそう見えるのかもしれませんが、
それでも似ていますね。そっくりとはいきませんが。



小島瑠璃子さんは、いま人気急上昇中のアイドルです。
これからの活躍に期待しましょう。

氷室京介 火事 倉田美紀 画像 その後は? [時事]

氷室京介 火事 倉田美紀 画像 その後は?
倉田美紀画像1

ミュージシャン氷室京介の実家に放火し、火事の容疑者として
逮捕された倉田美紀はその後どうなったのか?【画像あり】


氷室京介のモンスターファンだという倉田美紀は、
「実家を火事にしたのは私です」と警察に自首しました。


取り調べでは、意味不明なことを言っていたそうですが、
その後の捜査で動機とか判明したのでしょうか?


調べてみました。

実際の火事の画像がこちら
倉田美紀画像2


倉田美紀画像3




倉田美紀が放火したのは、3月11日の午前5時30分ごろ、
その後、6時には高崎署に出頭している。


氷室京介の実家とわかっていて火事にしたと容疑を認めている。


取り調べ中は、突然BOOWYのヒット曲を歌いだしたり、
BOOWY意味がやっとわかったなどと意味不明なことを言って、
取り調べは進んでいないようです。


倉田美紀が乗っていた車の中には、氷室京介のグッズがいっぱい、
中にはサイン入りと思われるものもあったようだ。


また、布袋 寅泰が2月に出版した
「幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言」
という本もあったようだ。






倉田美紀がツイッターで氷室京介のフォローをしていたほか、
布袋のツイッターで、毎日のように本人とツイートしていたようです。

犯行前日には、「世界中の人達一緒に地獄へ行きましょう」
「ピストルがほしい」などと犯行予告ともとれるつぶやきをしていた。

倉田美紀のツイッター画像がこちら  ヒムロックの文字も確認できる。


倉田美紀画像4




倉田美紀と面識のある氷室ファンは、「彼女は不気味、コンサート会場に
派手なロックファンションで、歌いながら現れる」といっている。


さらに、3月に何らかの理由で勤務先をクビになっている。
彼女が勤務していた会社の苦労が目に浮かびます。


倉田美紀が氷室京介の実家をどのようにして突き止めたのか
自供していないようだが、恐ろしい世の中になってきましたね。


ファンも度を超すと犯罪者ですからね!

柳原可奈子 父 死因 わかった! [訃報]

柳原可奈子 父 死因 わかった!
柳原可奈子画像1


タレントの柳原可奈子さんの父、清さんが61歳の若さで、
2013年3月6日に亡くなられました。


死因が発表されていなかったのですが、柳原可奈子の父の死因は、
長い間、糖尿病を患っており、最後は脳溢血で倒れたそうです。


脳溢血とは脳出血のことで、脳の細かい血管が破れることです。
血管が加齢とともにもろくなるのですが、糖尿病も影響していたのでしょう。


芸能界デビュー後も父さんと仲良く暮らしていた彼女は、
葬儀・告別式は近親者で済ませ、喪主は彼女自身が務めたようですね。


ご冥福をお祈りいたします。


柳原可奈子が19歳のとき、お母さんもなくなっていますね。
彼女はほんとうにひとりぼっちになってしまいました。



柳原可奈子画像2



柳原可奈子さんは、赤ちゃんのときに雑誌がきっかけでデビューし、
高校卒業後は、アマチュアのライブなどにも出演していたそうです。


東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業してから
大田プロダクションに入りました。


2007年には、家電量販店の「さくらや」のイメージキャラクターとして
テレビCMや広告に登場し、知名度が急上昇しまた。


特徴的な声をしているため、現在は声優業もしているようですね。






そういえば、2月ごろ「元俳優のイケメン店長と交際か?」の
スクープがありましたね。


渋谷にあるお店の店長さんで、知人の紹介で知り合ったそうですが、
柳原さんのほうが一目ぼれしてしまったとか。


携帯でメール交換したり、食事に誘ったりの猛プッシュ攻撃、
その甲斐あって、ディズニーシ―へデートに行ったことまでは、
わかっているのですが・・・それからどうなったのか?


知っている人、教えて!!

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。