小島瑠璃子 カップ 画像 [芸能]

<スポンサーリンク>

小島瑠璃子 カップ 画像
小島瑠璃子画像1


小島瑠璃子さんの水着画像を見たら胸が以外と大きく見えたので、
何カップなのか気になって調べてみました【画像あり】



「こじるり」こと小島瑠璃子さん、写真や動画の画像を見た感じだと
Eカップくらいに見えるのですがどうでしょう?



カップサイズを調べていたら、他にもいろいろわかってきました。
彼女は今19歳、ツイッターで女子大に通っていることを呟いていました。



どこの女子大か不明ですが、聖心女子大かお茶ノ水女子大あたりですかね。
ファンが押し寄せて迷惑がかかるから公表はしないでしょうけどね。



高校は、千葉県では有名な進学校の千葉東高校です。
サッカー部のマネージャーをしていたそうですね。当時の部員がうらやましい。



ちなみにスリーサイズですが「81-57-85」だそうで意外でした。


水着画像こちら
小島瑠璃子画像2


小島瑠璃子画像3



小島瑠璃子さんが以前出演した「めちゃイケ」での放送事故。
ネット上では火が吹いていますね。「小島瑠璃子」で検索すると凄いことに。



「志村けんさんが選ぶ2代目変なおっさん決定戦」のなかで、
小島さんが変なポーズをさせられたことが画像事故と話題になったんですね。



そのときの画像がこちら

小島瑠璃子画像4


これは、友近さんが変なおじさんを演じているシーンです。
小島瑠璃子さん、友近さんにお尻を思いっきりわしづかみにされていますね。



清純派アイドルとして売り出し中なのにいいのでしょうか?
どんな仕事にも挑戦していくという姿勢ならいいのかもしれませんが・・・。



ところで、小島瑠璃子さんって元AKB48の前田敦子さんに似ていますよね。
ネット上でも騒がれています。写真並べてみました。



小島瑠璃子画像5


髪型が同じようなのでそう見えるのかもしれませんが、
それでも似ていますね。そっくりとはいきませんが。



小島瑠璃子さんは、いま人気急上昇中のアイドルです。
これからの活躍に期待しましょう。

<スポンサーリンク>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。