相武紗季 カップ 画像 [芸能]

<スポンサーリンク>

相武紗季 カップ 画像
aib4.png


アメリカに語学留学が決まった相武紗季さん、最近の画像を見て、
カップサイズが気になったので調べてみた。【画像あり】



相武紗季さんのデビュー当時の画像を見るとAカップくらいにしか
見えないけど、今はDカップくらいあるのかな?



相武紗季さんは「海外ドラマが好き」と「英語で仕事がしたい」という理由で
アメリカ・カリフォルニア大学への語学研修を決めたんですよね。



高校時代から英語に興味があったようで、英語教師に憧れていたとか。
芸能界に入って10周年、1区切りとして決意したそうですね。



相武紗季さんの留学予定は8月までらしいです。
その間にも仕事で何回か帰国予定。



「将来の女優生活の勉強」といっている相武紗季さん。
頑張ってください。



Dカップだと勝手に想像している画像

aib3.png






相武紗季さんは昨年、長瀬智也さんとの破局騒動がありましたね。
一時期は「結婚」の噂もされていたのでビックリしました。



オープンな交際を4年間も続けてきたのに、長すぎた春って感じですか?
4年間の交際中には「プチ破局」が何回かあったそうですね。



破局の原因は、2人が売れっ子になったことによる「すれ違い」らしいですね。
長瀬さんは、音楽活動・俳優業・CM出演、相武紗季さんは、ドラマやCMなど。



けんか別れとか、お互いが嫌で別れたのではなく、すれ違いの日々が続くうちに
自然の流れで心が離れていったのでしょう。



ということは、復縁の可能は十分ありますね。



破局後の会見で結婚はと記者からの質問に「だいぶ"さき"です」と
紗季のダジャレで答えたいのが印象的でした。



カリフォルニア大学への語学研修、気をつけていってらっしゃい!

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。