ホリエモン 現在 画像 [時事]

<スポンサーリンク>

ホリエモン 現在 画像
ホリエモン画像


ホリエモンこと堀江貴文さんが、現在の長野刑務所から出所、
仮釈放されました。


2013年3月27日朝、ホリエモンは「保護観察ナウ」
「現在、仮釈放になりました。収監中はお世話になりました」
と呟いた。【画像あり】


ホリエモンの画像を見ると少し痩せていましたが、
元気そうな感じでした。


現在、ニコニコ動画で放送しているようだが、
画像が見れない。なんでだ。


ホリエモンこと堀江貴文さんは、
2011年4月に懲役2年6カ月の実刑判決が確定し、
同年6月に収監、約1年9カ月の服役を経て、現在仮出所しました。


ホリエモン現在の画像がこちら
ホリエモン画像1




ホリエモンこと堀江貴文さんは、収監前にも世間を騒がせている。
それは、収監されるときだけに着るTシャツだ。


ホリエモン自身がデザインしたこのTシャツには、
ボードゲームでおなじみの「GO TO JAILおじさん」が描かれていた。


「俺が刑務所行きならこいつらも刑務所行きだろ!」
と言わんばかりに大手の会社名が列記されていた。


それは、ホリエモンの事件をはるかに凌ぐ巨額の粉飾事件を
起こしたにもかかわらず誰一人逮捕者の出ていないからだ。


また、各企業のロゴ右上の数字は粉飾の額を表示し、
今回の逮捕劇の異常性を分かり伝えていた。単位は億円。


ホリエモンデザインのTシャツ画像がこちら
ホリエモン画像2



当時、実際に通販サイトで販売され価格は3400円で
カラ―はホワイトとグレーの2色だった。


現在もこのTシャツが販売されているかは確認ができていない。


ホリエモンが収監直前の画像がこちら
ホリエモン画像3
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。