米倉涼子 太もも 画像 [芸能]

<スポンサーリンク>

米倉涼子 太もも 画像
米倉涼子画像


米倉涼子さんの太ももって素敵ですよね。
そして、37歳とは思えない顔立ちとプロポーション。【画像あり】


女性でも憧れてしまう米倉涼子さんですが、
テレビ番組でよくきれいな太もも画像を見かけます。


先日も米倉涼子さんの太もも画像を見ましたよ。
確か、ヒルナンデスっていう番組に出演したときだったと思います。





さすがに米倉涼子さんは大女優ですね。
セクシーな画像を堂々と見せてくれますからね。


それに、自信もあるのでしょう。
やはり、それなりにメンテナンスしているでしょうから。


人に自分のセクシーな部分(太もも)を見せて魅了する。
これも、女優としての魅力ですからね。





米倉涼子さんがアメトーク3時間スペシャルにゲスト出演したときも、
太ももに注目が集まりました。


下の画像を見ると太ももにしか目がいきませんものね。
他にも、ドラマドクターXや会見のときの太もも画像がたくさんあります。


これからも、きれいな太ももを宜しくお願いします。




米倉涼子さん太もも画像・アメトーク
米倉涼子画像1





米倉涼子さん太もも画像・ドクターX
米倉涼子画像2




米倉涼子さん太もも画像・ミュージカル『CHICAGO』の会見
米倉涼子画像3










そういえば、4月からスタートする米倉涼子さん主演の連続ドラマ
「35歳の高校生」に俳優の渡哲也さんがゲスト出演するらしいですね。


役柄は、謎めいた教育委員会 教育長役。
なんでも、米倉涼子さんがラブコールを送って共演が実現したとか。


渡哲也さん、実は携帯メールができないそうなんです。
米倉さんがメールを入れたら、留守電にメッセージが入っていたとか。


以外でしたね。でも渡さんらしいですね。





ドラマのストリーは、米倉涼子さん演じる「35歳の高校生」が
朝は高級車で登校し、昼休みは教職員用喫煙室で一服するなど、
高校生らしくない行動をとりながらも、"スクールカースト"や
いじめなど校内で起こるさまざまな問題を、同級生として破天荒な行動で
解決していくというものです。


米倉涼子さんのセクシーシーン(太ももチラリ)もあるかもしれません。
ドラマは、4月13日から毎週土曜午後9時放送です。お見逃しなく。

<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。