坂口杏里 父親 は? [芸能]

<スポンサーリンク>

坂口杏里 父親 は?
坂口杏里 父親画像


坂口杏里さんの父親は尾崎健夫さんでしょう。
いやいや、尾崎健夫さんは最近父親になったばかりでしょうが。


坂口杏里さんの本当の父親は誰なの?
女優の坂口良子さんと謎の父親との間に生まれたのが坂口杏里さんですよ。


そういえば、最近父親になった尾崎健夫さんは、昔は「おじさん」と
ずっと坂口杏里さんに呼ばれていたんですね。


去年の8月に母親・坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんが、
14年の交際期間を経て、ようやく結婚にたどり着いたんです。


それを期に、坂口杏里さんの中で、「おじさん」から「父親」に
格上げになったんですよ。


昨日のぴったんこカンカンを見て初めて知りました。
でも、昨日のぴったんこカンカンは泣けましたね。本当に!



坂口杏里 父親画像1




57歳で亡くなった坂口良子さん、早すぎるとおもいませんか。
これからっていうときですものね。


そうそう、坂口杏里さんの謎の父親は、不動産会社の社長ですね。
1986年に19歳年上のその社長と坂口良子さんが結婚したんです。


19歳年上っていったら、今、76歳ですね。


その社長と坂口良子さんの間に生まれたのが坂口杏里さんと長男。
長男の名前は明かされていませんが、昨日のテレビで顔は見ましたよ。



坂口杏里さんが3歳のときに、その社長と坂口良子さんが離婚したんです。
しかも、40億もの借金を坂口良子さんに残して。


それからは、仕事中心の生活だったようですね。
女手一つで坂口杏里さんと長男を育てながら借金を返したそうです。



坂口杏里 父親画像2



坂口良子さんが出演していた「池中玄太80キロ」というドラマ
知っていますか?


坂口さんは通信社の専属カメラマン・池中玄太(西田敏行さん)の同僚で、
後に結婚することになる鳴山暁子を演じました。


そんな池中玄太の雰囲気を感じたのが尾崎健夫なんだそうです。
坂口杏里さんにとっても「初めての父親」になったのではないでしょうか。


「これから家族全員力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら
頑張ってまいります」とコメントを寄せていましたね。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。