松田聖子 羽賀研二 関係は? [芸能]

<スポンサーリンク>

haga2.png


羽賀研二の有罪が確定したニュースを見て検索していたら、
松田聖子の名前が。


羽賀研二と松田聖子はどんな関係なんだろう?
気になったので調べてみました。


羽賀研二と松田聖子が知りあったのは、神田正輝と結婚する10年前らしい。


当時羽賀は「彼女は誘うと、泊まりでつき合ってくれるんだ」
と関係者に話していたそうです。


また、「聖子が俺に会いたいといっている。
聖子からある場所に呼び出された」とマスコミ関係者に話していたそうです。





一方、松田聖子も羽賀研二以外に田原俊彦、近藤雅彦、ジェフ・ニコルス、
アラン・リードなどの関係が報道されていますよね。


特に、松田聖子が「生まれ変わったら一緒になろうね」と
インタビューで言った郷ひろみとの別れのときの報道は印象に残っています。


結局、羽賀研二と松田聖子はどっちもどっちということですね。




羽賀研二といえば梅宮アンナですよね。
当時、借金があった羽賀がヌード写真集で借金返済を計画したんですね。


梅宮アンナと2人でヌード写真集を出版しましたからね。
この撮影に立ち会った関係者によると「彼のはデカイ」
あれなら女はいいなりになってしまうと漏らしていましたよ。


そんな羽賀研二も、未公開株売買で、詐欺をはたらき逮捕されていましたが、
懲役6年の実刑判決が出ましたね。


遊んでいた頃と比べるとツライ生活になることは間違いないですね。
<スポンサーリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。